2007年10月10日水曜日

ヴェールダンスって何?

ヴェールダンスって何?って思うひともいるでしょうが(私もそうでした)、ヴェールダンスはSANEIが展開するファッションブランドの一つです。

最初は英語のヴェール・ダンス(Veil Dance)かと誤解しちゃいましたが、フランス語のVert Dense(ヴェールダンス 濃い緑)だったんですね。

ヴェールダンスはレディース向けのファッション商品で、比較的若い女の子向けのブランドらしく、私も大学生の女の子に教えてもらいました。値段もお手ごろですヴェールダンスのブランドコンセプトは、「上質で気取らないリラックスしたカジュアルコーディネートを提案」いうことらしく、確かに、あまり派手といった雰囲気ではなく、落ち着いた感じのファッションです。

デザインは若い人向けのようですが、「Target ノンエイジ」と書いてあるだけあって、ヴェールダンスの生地は質が悪くないので、大人でも着ることができます。

0 件のコメント: