2007年10月10日水曜日

ヴェールダンスが好きになったのは

あんまり若い人向けのブランドは興味がなかったし、知らなかったのですが、最近塾の子供達がどんどん大学生になってきて、私に新情報をもたらしてくれます。ヴェールダンスもその一つです。

ヴェールダンスの購買層は多分若い人たちだと思いますが、大人の世代でも大丈夫なところが嬉しいです。

サイズ展開はトップスでM・Lサイズ、ボトムスでS~Lサイズと豊富です。身長が低く、ちょっと子供っぽく見られがちな方にも大人な雰囲気のファッションができます。ヴェールダンスではLサイズ以上の大きいサイズの商品も取り扱っています。13~19号までの大きいサイズにも対応していますので、ファッションの幅が広がりますね。

丸井などの大きな百貨店の大きいサイズのコーナーなどでヴェールダンスの大きいサイズの商品を購入できます。大きいサイズの洋服となるとファッション性に乏しいものも多いですが、その点ヴェールダンスの商品では満足のいくものが見つかるでしょう。

背が低く、チョットポッチャリの20代後半の女性などはファッションに気を使うことでしょうから、そのような方にもオススメです。また、お母さんへの贈り物にもサイズ、ファッション性と選ぶ幅が大きくなるのでオススメです。

(注意)ネットショップなどネット上ではMサイズがほとんどです。

0 件のコメント: